スマホケースはどこに売ってる?どこで買う?

スマホケース、スマホカバーが欲しいんだけど、どんなお店で市販されてる?どこで買うことができる?こんな悩みでお困りの方にご紹介しています!

スマホケースってどんな種類があるの?

 

スマホケース、スマホカバーを
買いたいと考えている方も
いると思いますが


最近は、かなり豊富にスマホケースが
市販されているので、なにがいいのか
迷ってしまいますよね。


そんな方は、まず、どのような
種類のスマホケースを選ぶか
選択肢を絞るといいかもしれません。


スマホケースの種類には
以下のようなものがあります。


・バンパータイプ

・手帳タイプ

・ソフトタイプ

・ハードタイプ

・防水タイプ


などなど。


どの種類のスマホケースを選ぶのか
絞れば、だいぶ選びやすくなると
思いますよ^^