スマホケースはどこに売ってる?どこで買う?

スマホケース、スマホカバーが欲しいんだけど、どんなお店で市販されてる?どこで買うことができる?こんな悩みでお困りの方にご紹介しています!

スマホケースはどこに売ってる?どこで買う?

 

f:id:sumahonchang:20180201154455j:plain

 
スマホiPhoneを使用する際に欠かせないのがスマホケースですね。


スマホケース、カバーがあればとってもオシャレに様変わりしますし本体を劣化から防ぐこともできます。


さて、そんなスマホケースですがいざ買って使いたいと思っても、


どこに売ってるのか、どこで買うのがいいのかよくわからなくて困っている方もいるのではないでしょうか?


そのような方のために、本記事ではスマホケース、スマホカバーの売ってる場所をまとめていますよ♪

 

 スマホケースはどこに売ってる?どこで買う?

 

f:id:sumahonchang:20180201154520j:plain

 

スマホケースが買えるお店には、主に以下のような場所が挙げられます


家電量販店

ヤマダ電機
ビックカメラ
エディオン
ヨドバシカメラ
ケーズデンキ

etc.


百円ショップ

ダイソー
・キャンドゥ
・セリア

etc.


ホームセンター

コーナン
・カインズ
ケーヨーデイツー
ホーマック
・ビバホーム
ジョイフルエーケー
カーマホームセンター

etc.


バラエティショップ

ドンキホーテ
・Loft
東急ハンズ
・PLAZA
ヴィレッジヴァンガード

etc.


文房具屋

伊東屋
丸善

etc.

 

などなど。


他にも、オシャレな雑貨屋さんや携帯ショップなど、

さまざまなお店でスマホケースやスマホカバーは市販されています。

 

f:id:sumahonchang:20200429222659p:plain


スマホケース、iPhoneケースとひとことに言っても、


手帳型、ハード型、レザー、シリコンなどさまざまな素材がありますし


ディズニーキャラクターがプリントされたものや防水に特化したケースまで豊富なので、


いろいろ商品を吟味、比較してあなたがいいと思ったスマホケースを選ぶようにしましょうね。

 

 スマホケースは通販で買うのもおすすめ

 f:id:sumahonchang:20180201154550j:plain

 

スマホケースを直接お店に行って探すのもいいのですが、


なかなか気に入るものが見つからない…ということもあると思います。


そんなときは、通販でスマホケースを探すのもおすすめです。


通販だとスマホケース、スマホカバーの品揃えも豊富ですし、気に入るものが見つかりやすいですよ。


普通のお店では売っていないようなスマホケースを買うことができるなどメリットも多いので、ぜひ、通販も活用してみましょう!

スマホケースは、Amazon楽天でたくさんの商品が販売されているので、まずは目を通しておくといいですよ。

 

⇒Amazonでスマホケースの詳細をチェックする

⇒楽天市場でスマホケースの詳細をチェックする

 
また、品揃えが豊富でぜひおすすめしたいショップはHamee(ハミィ)ですね。

Hameeは、約25万点のiPhoneケースやスマホカバーを取り揃えた最大級のスマホグッズ専門店です。

人気の高いiFace(アイフェイス)やディズニー、ムーミンといった人気キャラの公式グッズまで豊富に取り揃えていますよ。

スマホケース選びで悩んでいる方はチェックしてみるとことをおすすめします。

 

▼Hameeの公式ページはこちら▼